FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅってして! おに~ちゃん!

ぎゅってして! おに~ちゃん!お値段:2,780 円(税込: 3,002 円)
購入者からの評価:★★★★☆

萌え要素満載の妹系グッズがEXEから2点同時にリリース!ひとつはオナホも装着できる高画質プリントのエアピロー。もう1点はセット売りしてもおかしくない、同コンセプトのロォリ系オナホールです。どちらの商品も“雛村ひより”という妹系キャラがイメージされていて、このキャラが猫耳、ニーハイ、ツインテール…と、好きな人にはたまらない要素を詰め込んだ、まさに王道的な仕上がり。それもそのはず、本作のキャラデザインは同社のオナホ「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所」を手掛けた美少女系漫画家、“小路あゆむ”大センセイなのですっ! うっはー、キタコレ!エアピローは全長120cm(実測)。彼女の設定身長が132cmですからほぼ等身大で、お兄ちゃんからするとちょうどいい抱き枕サイズです。フロント面には頬を赤らめて横たわる全裸姿の妹が、色鮮やかな高画質でプリントされていますが、バックプリントは一切なし。ちょっと寂しい気もしますが、バックプリントを省いたことで高画質でもこの価格を実現したのだとか。高画質プリントの商品は総じて高額ですから、それを考えるとこれはこれで“アリ”なのかもしれませんね。お股のところはオナホ装着部。従来品のような窪みではなく、細長いスリット状にしたことで、大小さまざまなサイズのオナホが装着可能です。複数のオナホを同時にセットすれば、一度にいろいろな挿入感を味わえる“桃源郷プレイ”も実現できます。また、今まで装着できるラブドールがなかった、「名器の品格」などの大型ホールもシッカリ固定できるので、可愛い妹を眺めながら極上の名器を腰振りで楽しむこともOK! これはかなり画期的な機能といえるでしょう。オナホの方は中型サイズの2重構造タイプ。素材にハリがあり、締め付けはかなりキツめ。ハンドホールとしてそのまま使用してもキツいのですが、これをエアピローに装着するとさらにキョーレツな締まりが生まれます。ヒダ加工の施されたインナーは、ねっとりとした感触が心地いい粘膜素材。締まりが強いのでストローク時の摩擦力も高く、ゾリゾリとした高刺激がペニス全体に襲いかかります。ヒダのみの単調な刺激ながら、飽きる前にイカされてしまうあたり、妹・ひよりの末恐ろしいスペックが垣間見えますね(笑)エアピローとオナホの相性は決して悪くないのですが、締め付けがキョーレツ過ぎて挿入できないこともあるため、ペニスサイズや好みの刺激に応じた空気量の調節は必須。まったりロングプレイを楽しみたい方には、あまり適さないかもしれません。もちろん、固定具としての使い勝手はピカイチ。いろんな体位は取りづらいものの、正常位での腰振りプレイは快適に楽しめますよ。ぎゅってして! おに~ちゃん!の詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。