FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟り

悟りお値段:2,280 円(税込: 2,462 円)
購入者からの評価:★★★★☆

「ぐちょ濡れ名器シリーズ」や「AKD4∞(フォーインフィニティ) 前解禁」などで注目を集めるメーカー・マジックアイズより、ロォリファン必見のオナホが登場しました。少々前に発売されたこの商品。NLSにも「取り扱う予定はないか?」というお問い合わせが多く、某掲示板で頻繁に名前を見かけるなど、実は密かに注目していたオナホールでもあります。少女をイメージさせる小さめの本体は、2重構造を採用。アウター素材はピチピチとしたハリがあり、シッカリとした弾力。ニオイやベタ付きの不快要素もほとんど感じられません。インナーは柔らかな粘膜を意識したソフト素材。しかし、「名器の証明シリーズ」などに代表される“熟れた膣壁”のようなネットリした素材ではなく、未熟でまだまだ未発達なアソコを表現したツルツルの感触が特長。内壁の加工も控えめで、ヒダやイボの類はほとんどありません。外観は幼児体型をイメージさせる形状で、マニアならずとも欲情を覚えますが、本体中央に製造上で生じるバリがうっすら残っていて、何とも残念な気持ちに…。こういう些細な部分ほど、気になる人は多いんですよね。挿入口はロォリ系ならではの狭き穴。フル勃起状態でないとやや挿入しづらいのが難点ですが、少女を犯す倒錯的な感覚が味わえます。内部もかなりキツキツで、ポリアク系の滑りのよいローションを使った場合、気を抜いた瞬間にチュルンとすっ飛んでいきそうなほど。はじき返されるような反発力を押さえ込みながらストロークするのは、人によってはかなりストレスに感じるでしょう。激しい締め付けを感じながらペニスを奥へと進めると、中盤のくびれ部分に差し掛かります。ここはさらに穴が狭まっている本作最大の快感スポット。ギュウギュウに締まる圧迫感と心地よい内壁との擦り刺激によって、気付けばイッキに昇天されられちゃいました。ただし、NLS内でもやたらにキツいこの刺激特性は賛否両論でした…。デカチンさんやゆる系オナホが好みの方には、向かないかもしれません。内部がツルツルでただキツいだけのロォリ系オナホが目立つなか、2重構造や絶妙なヒダ加工などでバランスよい刺激にまとめた、かなりの秀作。幼女マニアでなくとも、キツ系好きならば十分に満足できるでしょう。悟りの詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。