FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!お値段:1,429 円(税込: 1,543 円)
購入者からの評価:

テレビでも特集が組まれるほどメジャー化してきた“男の娘”。ゲイやニューハーフともまたちょっと違い、そのセクシャリティを明確に位置づけるのは難しいのですが、ようするに“女装が好きな男性”を指します。女装に目覚める男性のキッカケは人それぞれ。「キレイになりたい」という、ごく自然な欲求をはじめ、「好きな彼女に本当はこんなファッションをしてほしい」といった他者に対する願望を自身で表現し始めるなど、誰もがひょんなことから目覚める可能性を持っています。本書はそんな女装に興味津々な男性たちに捧げる、ビギナー向けの女装マニュアル。豊富なイラストや分かりやすい文章で丁寧に解説された内容は、男女の身体の違いから洋服の買い方、化粧の仕方などなど、自然な流れに沿って構成されていて、とても親切。もちろん、2巻「コスプレ編」、3巻「もっともっと、オンナノコ編」と進むごとにステップアップでき、どの巻も充実した内容。とくに3巻目は各章の冒頭にマンガも掲載されていて、3冊中もっとも読みやすくなっています。肉体や脳の構造から社会的役回り、言葉遣いや仕草など、比較するとキリがないほど挙げられる男女の違い。しかし、男性が自ら女性を演じ、女性に近づくことで、女性の苦労や気持ちがわかるようになるのだとか。これから女装をしてみたいと思っている男性はもちろん、少しでも女ゴコロを理解したい方や“男の娘マニア”、さらには単純に性雑学を吸収したい人にも安心してオススメできる、明るく可愛いマニュアル本です。オンナノコになりたい!の詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。