FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクだよ エピソード0

ボクだよ エピソード0お値段:2,180 円(税込: 2,354 円)
購入者からの評価:★★★★☆

今や新しい萌えジャンルのひとつとして、その存在を確立しはじめた“男の娘”。ショタ好き女子はもちろん、ふたなり・シーメールマニアの男性にも根強い人気があり、関連書籍や同人誌の発行数も増えつづけている、めちゃくちゃホットなジャンルです。そんな風潮を反映して、ついにというか、やっとというか、可愛い“男の娘”をモチーフにした、禁断のオナホールが登場しました!パッケージ絵のキャラクターは一見すると女の子ですが、よ~く見るともっこりした股間やペッタンコのおっぱいなど、萌え萌えの“男の娘”要素満載。マニアならこのイラストだけでも確実にハァハァできるでしょう。オナホの素材は若さを表現するため、ぷにぷにソフト素材を使用。手にすると先端が垂れてしまうほどの柔らかさですが、そのせいでオイル臭と油っぽい手触りがやや強めに残ります。そして、この商品最大のアイデンティティが、挿入口の上にちょこんと鎮座する可愛いペニス。ぷっくり小ぶりの包茎チンチンは、まるで純真無垢な少年をイメージさせ、プニプニ柔らかい感触も妙にリアル。思わず、ずっ~とイジっていたくなっちゃいます。男の娘だけに、挿入するのは当然アナル。入口はちょっと狭いものの、素材が柔らかいので挿入はスムーズです。ヒダのみのオーソドックスな内部構造は、柔らか素材の特性で、ねっとりジワジワと絶頂へ導くタイプ。まったり時間をかけて楽しみながら、包茎チンチンをイジったり、パッケージ絵をじっくり鑑賞すれば、興奮度が何倍にも高まりそうですね。この商品…オナホ経験値の高いユーザーにとっては、正直いって少々物足りない素材、内部構造ではあります。しかし、他に類を見ない“男の娘”モチーフのディテールは、視覚・触覚的にも今までにない感覚が得られることは間違いなく、自分では気付かなかった新たなフェチの扉が開かれる可能性も十分。「待ってました!」というマニアの方だけでなく、「これはないわぁ…」という方にこそ試して欲しい、新ジャンルオナホールの幕開けです。ボクだよ エピソード0の詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。