FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京流儀

東京流儀お値段:3,280 円(税込: 3,542 円)
購入者からの評価:★★★★★

5段パールが逞しい、NPGのミドルバイブ。Gスポなどのポイント責めがしやすいよう、先端がくの字に曲がっていて、適度にハリのある素材感が挿入時のアクセントにもなっています。竿部の大部分を占める5段式の内蔵パールは、スイッチを入れると斜め方向へダイナミックに回転します。この“斜め方向”というのがちょっと珍しく、回転中はパールが上下に流れているように見えて、まるで理容室のサインポールのよう。回転パターンは8種類ありますが、どれも決まった回転数を左右交互に繰り返すのみと、ちょっと単純です。どーみてもイルカに見える“ハチドリ”姿のクリバイブは、7種の振動パターンを搭載。各パターン名が個性的なのが楽しく、パール回転とは別に制御できる点も◎。クリだけを集中的に責めたい時に便利です。パール回転がメインのため、本体のスイングは控えめ。クリバイブも含めて全体的に静音性が素晴らしく、家族と同居していても、リビングでテレビが点いていればコッソリ使えちゃうかもしれません。生活防水仕様なので、使い勝手もまずまず優秀。パールのボコボコ感が好きで、音の静かなバイブをお探しの方なら、購入候補に入れてもいいんじゃないでしょうか。東京流儀の詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。