FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA 3D

TENGA 3Dお値段:2,380 円(税込: 2,570 円)
購入者からの評価:★★★★☆

TENGAブランドらしい、何ともアーティスティックなハンドホール。オブジェとして部屋に飾っておいても恥ずかしくない造形美は、NLSの女性スタッフが「これはウチに飾りたい!」と、鼻息を荒くしていうほど。しかし、内部構造のようなテクスチャーがオモテ面にあり、内部を覗くとツルッツルの何もない状態。一体どうやって使うのかと思ったら…ナント、 “裏返しにして使う”という、オナホ業界では掟破りの使用方法を、正面からぶっ込んできました!台座にスッポリ刺さっている本体を抜き出し、ペロンと裏返すとアッという間にハンドホールに変身します。素材は裏返しに耐えるため、伸びのある柔軟な素材。もっちりとした弾力とシッカリとした強度を備えており、オイル臭もありません。「SPIRAL(スパイラル)」は、「葵の蚯蚓の巣」に似たスパイラル構造。同商品よりも穴が緩い分、刺激は弱めですが、スパイラル構造ならではの絡みつきとさまざまな角度から責めは、ペニスに息つくヒマを与えません。「MODULE(モジュール)」は四角形の凹凸が規則的に並んだ構造。四角形の面がペニスをなぞり、角はコリコリした擦り刺激を与えてくれます。「ZEN(ゼン)」は日本庭園のようなキレイなラインが無数に走ったヒダ系の構造。刺激も見た目そのままのジョリジョリした感触です。「POLYGON(ポリゴン)」はナイフで荒く削りだしたようなカクカクした構造。挿入してみると、無次元加工に似た掻き分ける刺激を感じることができ、意外と刺激レベルは高めです。「PILE(パイル)」は見た目こそ個性的で興味をそそられますが、刺激特性はシンプルなヒダ系。三角突起のグラデーションも、微妙すぎて感じられませんでした。どのタイプも快感レベルは及第点。ハッキリいって純粋なオナホとして見た場合、他よりも劣る部分は少なくありません。しかし、このオナホールは何といっても“裏返して使う”というのが、最大のセールスポイント。洗いやすく、乾きやすいためメンテナンス性が抜群で、使わないときはオブジェとして飾っておけるのも画期的です。フリップホールで培った技術を生かし、ハンドホールで進化をはじめたTENGAブランド。幅広い層にウケるアイデアとデザイン性で、他とは一線を画すオナホ道を、今後も突っ走ってもらいたいものです。TENGA 3Dの詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。