FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性の探究 電動バイブ Wカリ仕上げ

性の探究 電動バイブ Wカリ仕上げお値段:2,680 円(税込: 2,894 円)
購入者からの評価:★★★★☆

「みちのくディルド」で有名なフジ工芸から、ド直球の商品名で登場した、異形の2段カリ首を持つ肌色バイブ。斬新な機能やおしゃれなデザイン性は感じられないものの、ヘッド部にモーターを内蔵し、振動をダイレクトに伝えたり、Wのカリ首でGスポを責めたりと、質実剛健な要素がそこかしこに見えるアイテムです。表面素材はソフトで肌触りもなかなかグッド。カリ部分には適度にハリがあり、膣内を心地よく擦ってくれます。可愛いペニス型のクリバイブも見かけによらずパワフル。メインのヘッドモーター同様、バイブレーションレベルは強烈ですが、それだけに駆動音も激しく、寝た子も起き出しそうなやかましさです。2段のカリがハードな印象を与えがちですが、竿部の挿入長は短く、トルクフルながらスイング幅は控えめ。決して女性への配慮は忘れていない、実にバランスのいい設計に感じられました。電動アダルトグッズにありがちな初期不良をなくすため、工場で動作確認を行ってから出荷しているのも、ユーザーにとってはうれしいポイント。けっこう手間のかかる作業ですが、こういう企業努力の継続こそが、ユーザーから信頼を得る一番の近道なんですよねぇ。性の探究 電動バイブ Wカリ仕上げの詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。