FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リチウムローリングバースト

リチウムローリングバーストお値段:4,200 円(税込: 4,536 円)
購入者からの評価:★★★★☆

独特のモスラ形状と太過ぎないスマートなボディは、膣内だけではなくアナルへの挿入イメージも大きく膨らませたローリングバースト。細身の形状と大きなヘッドがポイントをキャッチし、出し入れするたびに存在感を感じる大きなコブで、両穴兼用としてスマートに楽しむことができます。リチウム電池化が進む中、人気商品である本品についてもご他聞にもれずスポットが当たり、動力部が最新型に置き換えられたことで大幅に機能強化されました。充電式になることにより面倒な電池購入や交換がなくなり、操作でも前作のアナログスイッチから、4段階のパワーコントロールが可能なボタンへ進化しています。少し前までは充電機能は高級品にしかないものでしたが、普及価格で続々と発売されている近頃を見ると、乾電池がなくなる日もそう遠くはないかもしれません。※ブルー(色)もお取り寄せ可能です。ご希望の場合、ご要望欄へお書き添え下さいませ。リチウムローリングバーストの詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。