FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルバッハキャップス

トリプルバッハキャップスお値段:1,600 円(税込: 1,728 円)
購入者からの評価:★★★★☆

R-1スターターセットとして、シリーズのユーザーなら誰もが所有する「バッハRotor」。R-1ならではの多彩な振動パターンと、電マ級の強力無比なパワーによって、人体のあらゆる性感帯に対応する、シリーズ随一のオールマイティなアタッチメントである。今回、このバッハRotorに待望のアクセサリキットが加わった。3種類の奇妙なカタチをしたパーツは、すべてローター部分に被せる樹脂キャップ。それぞれクリトリス、ペニス、アナルといったピンポイント刺激用に特化して開発されたアイテムをワンパッケージにした、豪華3点セットのアクセサリなのだ。もともとバッハRotorは万能に使えるグッズゆえに、特定部位をピンポイントで責めつづけるには向いていない。しかし、この3タイプのキャップを換装すれば、バッハRotorの多彩かつパワフルな振動を、各性感帯に応じた最適な刺激に変換し効率的に伝えられるようになり、バッハRotorにさらなる可能性をもたらしてくれる。「VIRGO」は先端の球体が小刻みに震えるタイプ。舌バイブ(二股バイブにある短い方)のような迫力で、クリや乳首などの小さな敏感ポイントを的確に刺激する。「LIBRA」はペニスに被せて使用するタイプ。伸縮性に優れた樹脂が亀頭とローター部を適度にホールドし、計算し尽くされた設計によって、ローターの振動を逃がさずに伝えることに成功した。「LEO」はアナルに挿入するディルドタイプ。純シリコン素材のやさしい感触と細身で柔軟なアームは安全性が高く、初心者でも受け入れやすいよう配慮されている。どのタイプも7つのパターンと7段階の振動レベルに、ターボを組み合わせた50種類の振動バリエーションを楽しむことができ、気分や好みに応じて飽きることなく利用可能。このあたりは、高性能なバッハRotor用アクセサリならではの魅力といえるだろう。※R-1スターターセット(コントローラーとローターのセット)は別売りとなりますのでご注意ください。トリプルバッハキャップスの詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。