FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫臭ローション

淫臭ローションお値段:780 円(税込: 842 円)
購入者からの評価:★★★★☆

OL名器物語と淫熟名器物語にそれぞれの女の子の愛液を分析し作られたミニパウチのローションが付属されておりますが、今回はホール付属分では十分に楽しめなかったその思いを払拭してくれる360mlサイズのボトルローションが発売されました。小澤マリアの愛液ローションに続き、今回もぺぺローションでお馴染みの中島化学産業社が手がけています。オナニーホールに相性のよいポリアク系で粘度はねっとり糸を引き、それぞれの女性が纏っているであろう化粧品の様なフレグランスな香り、石鹸に似たに香りをベースにどこか独特な淫臭がエッセンスとして混ざり、その漂いに両者の恥じらいすら見てとれるよう。この手にありがちな酸味の様な臭さはなく、ストロークの熱気と合わさり淫靡な香りを放ってくれそうです。名器物語に使えば、まるでそれぞれの女の子が乗り移ったかのように二人の見えなき息遣いや鼓動が聞こえてきそうです。名器物語は勿論それ以外のホールに使用すれば、彼女たちの愛液を纏った貴男だけの名器が誕生するかもしれません。淫臭ローションの詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。