FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は性欲が少ないハズなのに!?

僕は性欲が少ないハズなのに!?お値段:1,030 円(税込: 1,112 円)
購入者からの評価:★★★★☆

今や大ヒットシリーズとなった「俺の○○がこんなに締め付けるわけがない」につづく、アニメリスペクト系ホールの最新作がA-Oneより到着!今回の元ネタになったアニメは、友達の少ないちょっと残念な青年たちが繰り広げる、学園ドラマのあれ。ネーミングからパッケージまで、細部にわたって原作を上手くモジった設定に、ファンならずとも興味がそそられます。素材は程よい弾力を備え、手触りもサラサラ。オイル臭もほとんど気にならないレベルで、若い女の子をイメージさせる艶やかな仕上がりです。バリエーションは2タイプ。キャラ設定に準じて、オナホ本体の外観や内部構造もまったく違っており、「旭崎土奈」は美乳なバストやクビレなど、美しい裸体が再現された外観が特長です。一方、「日向青空」は美尻をイメージした形状らしいのですが、中央部に妙な段差があるため、「なんじゃこりゃ?」と思ってしまう、ちょっぴり残念なデザイン。どちらも短寸ボディですが、本体自体は握りやすい印象です。挿入感はどちらもかなりタイト。入口が小さく、半勃ち状態ではまず挿れられません。ペニスにかかる反発力を抑えつけながら奥まで挿入すれば、亀頭への刺激を中心に、それぞれの内部構造が堪能できます。「旭崎土奈」はイボとヒダがねっとり濃厚に絡む、無次元系の心地よさ。タイトなので擦り刺激は強く、ストロークの力加減では即ヌキも可能です。「日向青空」はツブツブ主体の内部構造。旭崎よりもさらに穴が狭いので、こちらもペニスへの絡みつきは特濃。シンプルな構造ゆえに、ストローク中の刺激が安定しやすく、やはり絶頂までに時間はかからないでしょう。タイトな穴と刺激の強い内部構造で、高い射精能力を誇る本作。原作ファンでなくとも十分に楽しめる実力を持った、万人向けの短寸&タイト系オナホールです。僕は性欲が少ないハズなのに!?の詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。