FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A10サイクロン

A10サイクロンお値段:5,800 円(税込: 6,264 円)
購入者からの評価:★★★★☆

R-1シリーズ初の男性向けアタッチメントとなる、回転式電動オナホール。史上最高レベルの快感性能を追求した、本作「A10サイクロン」は電動グッズならではの利点を活かした、手放しでフィニッシュまで導いてくれる夢の商品だ。既存の電動オナホールは、その多くがローターを用いた振動によって強制的に刺激を与える仕組み。これに対し「A10サイクロン」は、柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで生まれる“擦り刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった“粘膜がよろこぶ深い快感”を得ることができる。開発指針である“ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具”に基づき設計された「A10サイクロン」は、ビッグペニスでも負けない力強い回転と、低速~超高速までの幅広い7段階のスピードコントロール機能により、あらゆるペニスを満足させることが可能。また、R-1シリーズの特徴であるPWM制御により7種類のトリックアクションを実現。7スピード×7アクションの組み合わせは、全49パターンもの多彩かつ豊富な刺激を生み出すのである。基本性能だけ見ても十分すぎる魅力を持つ本作であるが、あらゆるペニスに対応できるよう、また飽きのないマシンとして長く愛用していただけるよう、非常に優れたカスタマイズ性も備えている。インナーカップを交換すれば、別の商品を買ったかのような、まったく違う快感が享受でき、自分のペニスサイズに合わせて微調整ができるスペーサーも用意。これらの別売りアクセサリを組み合わせることで、「A10サイクロン」を自分好みにカスタマイズできるのだ。「電動オナホール」という言葉に描くユーザーの期待を裏切らないよう、2年以上もの長い開発期間を経て登場した、本作「A10サイクロン」。日本製の確かなつくりという信頼感も合わさり、電動オナホの歴史はおろか、オナホールの文化をそのものを大きく変える商品になることは間違いないだろう。いつでも、誰の気兼ねもなく楽しめ、何時間でも舐めて、何発でもしてくれる、便利すぎるこのマシンに依存しすぎないよう、くれぐれもご注意いただきたい。【追記】2009年12月、インナーカップおよびフロントゴムを変更したS-Mサイズが新たに追加されました。→詳しくはこちらへ※本品は、R-1コントローラーがないと動作いたしません。お持ちでない場合は、必ず別売りの「R-1スターターセット」を併せてお買い求めください。A10サイクロンの詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。