FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐちょ濡れ名器 MONSTER

ぐちょ濡れ名器 MONSTERお値段:1,480 円(税込: 1,598 円)
購入者からの評価:★★★☆☆

2010年に大ヒットした「ぐちょ濡れ名器」の続編として、2タイプの一風変わったホールが発売されました。外観にはどちらも本体に溝が入り、シワだらけ。一瞬、「たくあん?」と、自分の目を疑いましたが、実はこのホール…裏返しても使えるリバーシブル仕様。表面に施された無数の溝は、裏返した時のアナルモードで威力を発揮する加工なのです。素材の感触は硬すぎず、柔らかすぎず、適度な弾力。品格系にもやや似ている、もっちりとした手触りがたまりません。ただ、この系統特有のニオイもしっかり付いてきますので、ニオイに敏感な方には敬遠される可能性が高そうです。2つのタイプはコンセプトが明確に分かれていて、「狩」は抵抗するヴァギナを、「淫」は欲情したヴァギナをそれぞれ表現しており、実際に使ってみると、その違いに「なるほど」と納得させられます。「狩」は、いくつもの盛り上がった肉壁が、内部を掻きわける独特の刺激を生み出していて、ペニスにあたるツブツブの感触もグッド。裏返してアヌスモードにすると、ペニスを追い出すほど内部はキツくなります。縦シワだけのシンプルな構造がアヌスを上手く再現しており、キツさに負けじとピストンすることで、キュッキュッとこすれるような刺激が堪能できます。対する「淫」は、まったり系。ペニスをやさしく包み込み、縦ヒダがジワジワゆっくり絶頂に導きます。こちらのアナルモードは、キツキツな内部と横シワがしっかりとした刺激的な感触。アナルホールっぽくはないですが、逆にアナルホールが苦手な方でも楽しめる仕上がりです。1つのホールで2種類の刺激が楽しめるお得なオナホ。しかも、2タイプとも全然違う快感なので、どちらにするかも悩んじゃいそうです。さぁ、今夜は名器にする? それともアナルにする?ぐちょ濡れ名器 MONSTERの詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。